11月のへそくり
2006/11/30 (木)

hare.gif お天気だったような???

押し入れの片付けをすると、「あらっ、こんな所にこんな物が〜。」と、なかなかはかどりません。
三日前、処分するつもりでポリ袋に突っ込んだ独身時代のスーツ。
洋裁店をしていた、今は亡き父が縫ってくれた物です。
ウェスト60cm。ダメだ、こりゃ〜。

でもでも、今日、ポリ袋から救出しました。
父の顔が浮かんで、やっぱり捨てられませんでした。

『11月のへそくり』
 ・レタス    140円(サニーレタス。苦みが無くて美味しいです。)
 ・キクナ     60円(ぼちぼち)
 ・ターサイ   100円(バッチリ開いています。)
 ・水菜     210円(刈り取りと土寄せをしました。)
 ・ホウレンソウ 250円(大きな葉を摘み取りました。柔らかくて美味しい!)
 ・白菜     260円(ワンコに踏まれてぐちゃぐちゃの後、なんだか虫穴だらけになっています。)
 ・カラシナ   100円(浅漬けにしました。)

合計 1120円♪

 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]