母の家へ
2006/11/01 (水)

hare.gif 良かった。晴れです。

今日はクリの父の七回忌です。
母の家までよろよろ自転車45分+電車10分+歩いて15分。
膝痛が気になったけど思い切って自転車で。坂道がこんなにあったなんて、何ともない時は分かりませんでした。

母と四姉弟が集まりました。
弟以外は女性陣はみんな膝が痛い。ハハ。
お経を上げてもらってる間、まさか足を投げ出しているわけにはいかないので、せめて横座り。
そしたら、お坊さんのお話の長いこと長いこと。
みんなしびれて、ひっくり返りそうになりました〜。

帰り道、朝と同じように田んぼで作業をしている農家の人々を見ました。


 1・・・苗作りみたいですね。

i0
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]