トマトとインゲンの片付け
2006/09/05 (火)

harenotikumori.gif もうすっかり秋みたいな爽やかさです。

トマトとインゲンを抜いて、ネットと支柱を片付けました。
明日は雨らしいけれど、出来るだけ庭に出て働きたい。なあんて、ハハ。

なんか、昼夜逆転のブンブンに付き合って、真夜中にブンブンの晩ご飯を作って、朝は五時半にカオサンのお弁当を作るので、膝痛のうえに睡眠不足でクタクタなんです。
いえ、もちろんお昼寝はしていますが。


 1・・・今日の収穫(青ジソ・ミニトマト・ニガウリ・ムカゴ)トマトはこれでおしまいです。毎日おいしかった。ムカゴとニガウリは今日も天ぷらに。

i0
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]