ミニトマト。ずんぐりむっくりとひょろひょろ。
2006/07/02 (日)

ame.gif 降ったり止んだり。

今日の町内夏の大掃除は中止になりました。

ミニトマトがずんぐりむっくり茂って、たくさん実を付けているんですが、今年は張り切って肥料を遣り過ぎました。
三段花房から上がメチャメチャです。どれが親だか子なんだか・・・
蚊がいっぱいで、ちゃんと見てやらなかったし。
う〜ん、どうしたらいいのやら。
でも、実をいっぱい付けているからいいかな。
もう少し様子を見ます。

同じ苗でも余った方をいい加減に植えたのはひょろひょろです。


 1・・・気合を入れすぎたミニトマト(日当たり抜群・肥料過多)
 2・・・いつものように植えたミニトマト(日当たり悪し・肥料少な目・苗が余ったのでいい加減植え)

i0 i1
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]