爽やかな香り
2006/06/27 (火)

harenotikumori.gif 明け方の雨は凄かったです。今日はちょっと晴れそうですね。

やっと雨が止んだので、今日は一気に洗濯デー。
今から頑張ります。

夕べは一睡も出来ませんでした。
深夜、すっかりぬるくなったお風呂に浸かっていると何故か涙がこぼれました。
きっと、何年も何年も真夜中にブンブンのご飯を作るのにクタビレテしまったのでしょう。

こんな気分の時は、レモンやハッサクやレモンバームの葉に触れてきましょう。
お日様と爽やかな香りに包まれて。


 1・・・ミニトマトへの道(右はレモンと野良イチゴ。左はレモンバーム。もっと左につるありインゲン。ピンクの小さい花はフシネハナカタバミです。そーっと、そーっと、分け入ります。突き当たりの柵の右にミニトマトがあります。見えないんですけれど・・・)

i0
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]