いろいろ
2006/06/10 (土)

harenotikumori.gif だんだん曇ってきました。

カオサンは朝から、お母さん家の植木の剪定と草刈に出掛けました。
クリは膝痛が続いているので家に居ます。

バラのクイーン・エリザベスが4つ咲いているのですが、長い茎が風に揺れてクヌギの葉で擦れたのでボロボロ。
うっかりしてました。

中玉トマトが親指の先の大きさから、なかなか大きくなりません。

キュウリの受粉を毎日しています。
どんなに膝が痛くても。うふふ。


 1・・・昨日の収穫(な〜んていうほどではないけれど、薬味にしたネギ)
 2・・・チドリソウ。
 3・・・カオサンのお母さん家から来た花。ツユクサの一種でしょうか。丈夫で可愛い。

i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]