ミニトマトのために一等地を
2006/04/15 (土)

ame.gif 冷たい雨が降ってます。
うっとうしい日が続きますね。

そろそろ畝を作らないといけないのに、トウの立ったキャベツや無計画に植えた花が所狭しと伸びているので、どうしたもんだか・・・と、眺めています。雨も降ってるし。

今年もキュウリ・つるありインゲン・ニガウリを植える予定。
そして、ここ数年全滅を繰り返しているミニトマトのために、新しい一等地を用意してあります。南東の角地で日当たり抜群なんです。赤い実が生ったら嬉しい〜。庭でパクパク食べたいんです。


 1・・・空豆。今年は期待出来そうですよ。
 2・・・チューリップ。白とピンクみたい。
 3・・・我が家のど根性ホウレンソウ君。クリやらワンコ達に踏まれながらも頑張っています。

i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]