桜・スミレ・ホウレンソウ
2006/04/08 (土)

hare.gif 春霞ですね。

カオサンのお母さんのホームに行ってきました。
出掛けようとすると、クリのバッグの横にデジカメが・・・
ブンブンが撮っておいでと言ってるらしいので、桜を撮ってみました。
カオサンのお母さんの写真も撮りました。
もちろん、笑っているところをネ。

 1・・・近くの川沿いの桜が満開になりました。
 2・・・お隣から勝手にやって来たスミレ。鉢の中いっぱいです。
 3・・・植木鉢で育ったホウレンソウ。昨日おひたしにしました。甘くて美味しかったです。種が余ったので、空いてる鉢にパラパラしただけなんです。

i0 i1 i2
 
kuriのへそくり家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]