オフ2日目(100%)
2011/05/05 (木)

オフ2日目〜。
起きたのが4時50分ほどというww
だって障子開けっ放しで寝てたんだもんw
で、明るいな〜と思ったら4時50分(爆)
太陽がやっぱり近いのかな。

で、テレビ見たりゲームダウンロードしてたりしているうちに6時。とりあえず1階に下りて〜宿主さんに挨拶して2階に行ったらねむそーなohyaさん登場w
テンション低い(爆)Sさんもねむそーに(爆)

しゃーねーなーとか思いつつ1階に行きコーヒーを飲みながらまったりして待機。
んで、ohyaさんとペンション近くの旧道散歩して靴の中が雪まみれになりつつ超新鮮な空気を吸ってペンションに戻る。

んで、豪華な朝食をいただきおなかも落着いたところで、まだみふぃさんも来ないだろうと八千穂レイクへいき、周辺の白樺林に〜。すっごい幻想的で恋人の聖地と
言われるのも納得でした。雪が降ってたら凄いだろうな〜。

で、なんとなく白樺林を散歩してたらみふぃさんからメールが来て「今小海でーす」だと・・・早っ!!
池らへん見学してたら「到着しました」だと・・
みふぃさんが暴走してないよね〜といいながら車でペンションにもどるとなんかセレブ気分に浸ってるお二人を発見www

どーやらペンションの中の人がテーブルやらいろいろセッティングしてくれた模様wグッジョブw
全員集まったところでピザ釜の場所まで行き、オフ開始〜

ペンション特製の料理を舌鼓打ちまくりました。うめえうめえw

ほんとワイワイしてました。はい。内容は秘密ですw
というか忘れてますwww楽しかったけど(爆)

で、苗交換タイム〜こっちは山芋の種芋と秋ミョウガの苗を提供。あと、超ミニニンニクw
にんにく作っている農家が葉ニンニクとして売られていたものを植えて育ててみただけのもの(笑)
小さいけどしっかりニンニクの形してていて「どうしてこうなった(笑)」とみんなから突っ込みがw


 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]