オフ1日目(45%)
2011/05/04 (水)

ついにミニオフの日〜
前々日にはオフの準備をし(気合たっぷりww

ワクワク度100%のため9時ごろに新宿に到着w
たまたま乗ったのが特快だったので早くついちゃいました。

連れがいるので待つために新南口改札の目の前の(ここ重要)コーヒー屋でまってるよ〜とメールしてゲームして待つ。

しばらくして「新宿着いたよ〜」とメールが来る。
ガラス越しに来るのを見てたけどこない(笑)
と思ったら目の前のコーヒー屋さんがどこにあるのかわからなくて下に降りちゃったという。
無事捕獲してじかん直前までコーヒーでまったりする。

んで、高速バスの乗る時間になったので乗車してワクワクしながら移動。






事故渋滞50km







にいきなり引っかかりました((((泣)))









その後また普通の渋滞に引っかかってなんやかんやで
3時間くらい遅れましたとさ。メデタシメデタシ(泣)


んで、岩村田に到着してohyaさんが見当たらないため、
パン屋さんで軽食を取る。
本当は昼食をサービスエリアで取ろうとしたんですがそれが失敗で、混み過ぎて何も買えない状況でしたんで・・仕方ないんで手持ちのお菓子をつまみながら我慢してたんですわ。ハイ。

岩村田の発着所の目の前のパン屋さんタイミングよく焼きたての三角チーズパンが売っていたので購入して店内にて昼食をする。焼たてでうまかったです。ハイ。

なんとか無事ohyaさんと合流。
予定変更でペンションに着く前にご飯食べてペンションで駄弁りまくるという計画に決定w

高速グダグダ話やネットの話やアレな話をして
Sさん(HN)が風呂入って寝に部屋に戻る。
食堂と書いてあるのに食堂じゃなくてすんません。
の中の人がなかなか来ないので、シードルを開けちゃうことに。で、試飲してたら・・・・・・・・・・・・・
食堂と書いてあるのに食堂じゃなくてすんません。
の中の人が登場(笑)

どーもどーもと挨拶をして1時頃まで話し倒して寝ました
。いやー楽しかった。

書いてる間に学校になるのでまた後でww

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]