復活!
2010/03/31 (水)

ヤマト運輸のバイトも昨日で終わりました〜。
あとは専門学校の準備やら色々とするだけです。

今年は気合を入れて色々育てますよ〜。

サツマイモ アヤコマチ

ジャガイモ 男爵 ベニアカリ

マクワ瓜 アオナシ 黄金マクワ

キュウリ 昔の地這

バジル

山芋 ねっとり山芋

その他もろもろ・・・


サツマイモは市販で売ってたものを発芽させて植えつけ、苗も採ろうと思っている。
現在サツマイモの慶長が動き出していて芽が2〜3個ほど出ているのを確認。無事成功したようだ。

ねっとり山芋はむかごを期待して採ろうと思っている。
うまくいけば沢山出来て・・・むっふふふ・・
むかごからの山芋作りはなかなか面白いですよ〜。

オフ用にカタログを10冊注文しておいた。
これは結構薄いのにいいカタログなので皆さんに差し上げようと思います。
送料とかも凄い安いし種の値段も他の種苗会社よりも安いかと思う。

あとは・・・バジルをもう一回作り直さねば・・・
乾燥で全滅・・・


 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]