バケツレンコン
2010/01/06 (水)

バケツ稲ならぬバケツレンコンw

収穫したらどうなるのか?
バケツでも栽培できるのか?

そんなきっかけで始めてみた。


現在はまだ動いてはいないですが、節目の周辺にカルスっぽいのが出来始めている。これは本体がしっかり生きてることを表すのでOK。

微生物がこんなに寒いのに発生。
イトミミズが主体ですね。ボウフラもわきそうだ・・・
うーん・・何とかしないと・・・・

秘密基地で作っていので、親にはまだばれていないw
団地の超良い場所に空きがあったのでそこを改良して使用中。

ただ困ったことは猫がトイレにしてくこと!
ったく・・・その場所に木酢液を散布してやったわ。


今日はこんな感じですね。はい。

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]