来年はもう一回学生に戻ります。
2009/11/07 (土)

介護の仕事につきたいと思いますわ・・・
介護のジャンルは少ないけれども
かなりやりがいもあるだろう。

人と接する仕事なので、コミュニケーションが必須だが、これは徐々に慣れれば大丈夫だろうし・・
介護施設にはほぼ確実に庭があったり、周辺に花畑がある場所に多いわけで高校時代の経験を生かせそうですね。

きっかけは祖父が寝たきりになって介護施設に入ったことがきっかけですね。何にも出来ない自分がなんか情無いというか・・・そんな心境だったので、少しでも自分が役に立てればと介護の専門学校を選択。

これが最後のチャンスだと思って挑みます。



・・・・・





でっていう。









現在?運送会社の短期バイトをやってますわ・・
コウモリ生活でなんか損した気分になる・・・・
(昼と夜の逆転生活です・・)

27日は時差ぼけがあるかも・・・・・(爆)

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]