隙ありっ!
2009/06/18 (木)

ニンテンドーとマックが始めた新サービス「ニンテンドースポット」を早速体験してみた。
さまざまなサービスがついている。
まずマックのクーポン。これは19日に配信される模様。

次にニンテンドーの体験版配信。
これはいいですね。よい暇つぶしになります。

最後にWI-FI接続サービス。
これはいいですね。いろいろな人と対戦ができる意味で。

このサービスの隙を見つけてインターネットに接続してみたところ・・・・成功しちゃいましたね・・・w
本来は有料サービスなんですが、wifiサービスがついているとこを利用してニンテンドーのサーバーを使用してアクセスするという荒業。

マックにいけばいろいろできそうなので今後の展開に注目かな。この計画は結構前に知っていたのでかなり期待してたんですよ。

DS持ってるのにインターネットに繋げられない方はDSブラウザーを購入してやるしかないですかねえ・・
尤も、DSiユーザーの方は無料で手に入るので・・・
(その前にDSブラウザーを買ってしまった人←)

DSを持ってる人はマックに行ってみるといいですよ。
ダウンロードサービスを使うとインターネットにつながなくてもできるし・・。マックのコンテンツだけでもいろいろできるみたいなので。





 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]