オフ用トマト購入w
2009/05/03 (日)

農家の台所にオフのお土産でトマトを購入。
あいにく珍しいものはなかった・・・アチャー。
その代わりみんながリッチな気分になるものを購入。
うひひ・・・

岩塩割り終了。
岩塩硬いねえ・・・武器に使えるんじゃないかしら・・w

あとは・・・・あ・・苗をダンボールに入れてナイーツw

色々鞄に詰め込んで・・帰りはほぼ空っぽになるだろうなあ・・w


パソコンは今回は持っていくのは辞めておきますわ。
重いんですもの。

今回は比較的ゆっくりといられそうなので、時間ぎりぎりまでいようと思います。


オフ会参加の方、明日は宜しくお願いします。
一応黒い服を着てるのがクモモです。
見つけたら突いて下さい。割れます。

さーて苗の準備苗の準備。



明日の天気は昨日の段階では曇りのち雨でしたが、
今日の段階で曇りのち晴れ!
明日はいいオフ会日和になりそうですね。

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]