長野オフの連絡〜
2009/05/01 (金)

オフの会場でできるのであればアロマクラフト体験でも
しようと思っていますがいかがでしょうか?

バスソルトでも作ろうと思っております。
バスソルトは肌をすべすべにしてくれたり、香りによって癒されたりとよいものです。

オフに持っていく苗は色々持って行きます。
少し栽培が難しいハーブとか。
挿し穂とか。持って行きますのでよろしく〜。

こうでもしないとオフらしくなりませんからね〜。
少人数で、いろんなイベントをする。

ぎりぎりまでオフ用の苗リクエスト受付です。
数に限りがあるのでお早めに〜。

日曜日に農家の台所に行ってくる予定。
色々相談してお土産を持っていこうと思います。
うひひひ・・・・・じゃなくてふふふふ・・・

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]