仕事で忙しい・・
2008/12/02 (火)

最近担当している自分のマウス実が400匹突破してケージ交換に苦戦しているクモモです。


最近あまり園芸作業がまともに出来ないためストレス発散が出来ません・・w
そんなわけで今月中にまた生活の木にいってきます。
ふっふっふっふ・・・ww

あとハーブの本がまた増えたw面白いんだもん。
後ほど紹介予定。




オフまで残り2週間を切ります。
なので本日予約を取ってきました。
一応4〜5名と言っておいてあるので一応は大丈夫です。
野菜の味が楽しめるよう禁煙席でお願いします。
店内にはいろいろな野菜があります。
その野菜はかなり珍しいものばっかりです。
鬼柚子とか・・伝説のカブとか・・

ディナーはコース料理がお勧めです。




 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]