オフ会(晩餐会)詳細〜
2008/11/25 (火)

ohyakushou2001さんが上京するとのことで、
12月17日にオフ会には無かった晩餐会オフを開こうかと思います。

集合場所はJR国立駅前にて6時に集合。
晩餐会をする場所は「農家の台所 国立ファーム」
夜メニューなのでコース料理が多いです。

メニュー詳細
http://www.kf831.com/daidokoro02/?page_id=425


参加特典として
食前酒or特製ジュースがついております。

時間があれば苗交換などもじっくりできるといいんですが・・(スタッフもたぶん気になると思いますのでww気にさせてあげましょう。)
ここのスタッフは野菜ネタに食いついてくれると思いますので。

ちなみに今月出来たての2号店だとバラフ栽培をしているそうですよ・・これは時間があるときにじっくりいくことにします。

晩餐会オフ参加者はクモモの掲示板に連絡をくださいね〜



 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]