DSiで撮った写真を・・
2008/11/10 (月)

DSiで撮った写真を貼ってみることに。
どんな感じかな・・

赤松の葉を探してるんですが、なかなか見つかりませんねえ・・どっかに無いかしら・・
来週にでも米糠再調達するついでに赤松のある場所探してみようっと。

ステビア液の糖濃度がいまいちなのでもう少し濃縮してみようかと思う。


ナズナの芽が沢山出てきた・・・ヤバイ・・・早く抹消せねば・・土曜日に雑草退治するしかないですね・・




i0 i1 i2 (1) 投げやりセールで手に入れたウコン。そろそろ収穫時期かな・・
ターメリックライスにして食べようっと。
(2) ウコンの周辺。
なんか雑草まみれ〜・・・・
手前のつる植物は巨大パッションフルーツです。
いい感じに育ってきてます。
(3) オレガノグリーク復活。来年が楽しみですね。
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]