無題
2008/10/03 (金)

今日はステビアと銀杏拾い。
ある大学内で大量の銀杏がなっているので拾いに行ってきます〜。
でも朝早く行かないと取られちゃうのです・・








と思ったら大間違いwwwwww
こちらには秘密の銀杏ゾーンがあって去年大量に拾ってきたのだwその場所もいまだに誰にもばれずに・・www
独り占めできて大量だし・・大もうけw
で、銀杏の皮はリン酸成分があるので
皮を根元においておくと来年も沢山実をつけます。
なので皮をむいて根元においておきます。
あ、近くの人が迷惑?ご安心を。
その近くの部屋は化学系の部屋なので開けられないと思います。有機溶媒が広がったら怖いからね〜。


で・・・結果は・・
午前は大漁♪

午前の部でだいぶ稼いだから午後の部は3時半くらいに行く予定。



あ、そうそう勤務先が薬科大なので、実験マニュアルを購入しましたw
内容はすっごい分かり易くて専門学校よりも詳しく書いてあって面白いです。
学生じゃないのに学生の雰囲気で買うクモモであった・・w
















 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]