無題
2008/09/16 (火)

とりあえずネズミと戯れていたら夜になったので、
仕方ないから夜Var菜園報告〜。

挿し木したステビアは昨日順化させています。
うっひっひっひ・・

来年の挿し木のターゲット?
もちろんローズマリー。
しかもレア物系。
コンパクトで肉とジャガイモ好きにはたまらないハーブですね。

i0 i1 i2 (1) これがアオナシ。
なんでも中が緑色のマクワウリなのだそう。
ふーん・・・名古屋の瓜か・・・w
ゴ◇ーさんが食いつきそうですねwww
(2) そんでもって一部の人には教えたけど巨大パッションフルーツの苗もこっそり植えていたりするwww
実の重さは最高2sとかw
巨大フェチの誰かさんが釣れそうだ。
(3) さあ誰か突っ込んであげてください。
うちのスーパーの野菜の解説は手抜きな件についてw
だからこうなる。
野菜好きは黙っていられないですね・・w
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]