隣の芝は青い
2008/08/23 (土)

とりあえず家のプチ農園の雑草を気合入れて短時間で雑草排除!
気合を入れて庭に出たら小雨・・・
でもそんなのかんけぇねぇ!と除草をしたら雨がやみましたW
とりあえず雑草は根絶状態にしておいた。
ついでだから使用済み挿し木用川砂を薄く撒いておいた。
こうするとしばらくは雑草が生えにくくなる。
もうしばらくしたらエチレン入り天然防虫剤を蒔いてやる予定。
除草後雨が又降ってきた(笑)

おお神よ!とか言ってみる。

お隣さん(マンションなので右と左のお隣さん)がカーテンを開けた瞬間の顔を見てやりたいくらいきれいにしてやりましたWWWW
うひひWWWW
隣の芝は青いのお隣さんは私で(笑)

午後には種でも蒔こうかと計画中。

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]