後期ステビア挿し木
2008/08/11 (月)

まあ発根率は下がるだろうけどやってみるしかない。
この時期のステビアはちと気難しい。
とりあえず沢山増やしていろいろやってみる。
秋に挿し木するとスプレー咲きになっちゃうんだよね・・

スプレー咲きにならない程度にやってみようと思う。
発根したらポットに植えつけて様子を見よう。

そのあとテーレッテレーな気分になるだろうw


マメダ丸さんに送るステビアと、レモンバーベナを準備しておかなければ。
あれ?誰かの分も忘れてるような・・・

土曜日辺りに太陽光蒸留マシンでも作ってみる予定。
成功したらいろいろ作ってみる予定。

とりあえず重曹を購入しておこう。

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]