依頼先に顔合わせ&ジャガイモ収穫
2008/07/29 (火)

豊田駅前
3:00〜

たぶん私がジャガイモの収穫が一番遅いのではないだろうか・・

というのも冷蔵庫で発芽していたジャガイモがなんかもったいなくて植えつけてみたんです。
それが5月のはじめに植えつけたんですね。
もちろんステビアを散布して。
約2ヵ月半過ぎたので邪魔でしょうがないジャガイモを収穫したらある程度の元は取れました。

病気もそれほどひどくは無いですし。
あとは日持ちの問題ですね。
ただ、小さいのがやはり多いですね・・
残り5株くらいあるのでそれはもう少し置いて見ます。

アイスプラント結実確定。
なんか爆弾みたいな実のつけ方ですww
種が採れたら多肉好きな園芸仲間に送りましょうか。


 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]