本日のお茶吹きメニューw
2008/07/10 (木)

ここのところ暑いですねー。
暑くって朝から食欲が出ないよーと嘆いている貴方に!

刺激ある朝食なんていかがでしょうか?
作り方はいたって簡単。
まずダイコンおろしを作ります。
出来ればすばやく擦ってください。
量はお好みで。

出来た大根おろしを納豆に混ぜ込んで醤油だけの味付けで熱々ご飯にかければ出来上がり!
これがまた食欲を増進させてくれます。
しかも消化にもいいです。



とりあえず挿し木ステビア移植。
どうなることやら。
ステビアトウモロコシ(ゴールドラッシュ)も収穫。
明日食べる予定。楽しみ^^


激しくネタ切れ・・・・・








おお!ネタがあったあった。
写真写真。

i0 i1 i2 (1) ステビア農法で作ったトウモロコシ。
明日食べてみる予定。
ぐふふ・・・
(2) 久しぶりに参上バラフ。
ブラッダーセルがかなり大きくなっている。
肥料と塩分がだいぶ効いたようだ。
(3) 挿し木床。ステビアが枯れそうですが全く問題ありません。
小さい芽が沢山出てきてのび始めたら根が出てきている証拠なので、植えつけます。
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]