お届けもの=玉葱地獄
2008/07/01 (火)

タイトルが楽しいことになってますが・・・
玉葱を農園日記の皆さんにお礼に貰うんですがw
なんかとどめをゴローさんに刺されたようなwwww
だってチョーでっかい玉葱2つもうちにやってきましたもんwwww

うちなんてろくな農産物なんてないのに・・(泣)
畑持ってる人がうらやましい限りです。はい。


なんか今日変な夢見たんですがwwww
グリーングリーンな夢ですw
ただ頭の中をグリーングリーンといってるだけの夢w
これは誰かさんのお告げか?
心当たりがあるのは・・・昨日の寝不足が原因でしょうかw

やけに今日はぐっすり眠れましたけど・・・

そうそう、冷蔵庫で芽が出ていたジャガイモ、芋が成りだしましたw8月には収穫ですね〜わくわくw
救荒作物はやはり便利だと思う。

そんでもって9月には葉物野菜の種まき〜
そしてハーブ増え・・ゲフンゲフン

韓国唐辛子が実をつける周期に入り始めた。
ピーマン類は実をつけるときと着けない時があるので、
これの判断が難しい。
時期が来ればリン酸系を少し与えると実の成りがよくなる。










 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]