ステビア順化完了!
2008/06/25 (水)

今日はステビアの根の活着のチェック。
だいぶ生育が見られたのでもう大丈夫と判断。
(米糠堆肥がたっぷりあるところで順化したのですw)
ウコンを植えていたのを忘れていて、探したら発見!
芽が出ていましたよ。これで来年はターメリックライスに出来る〜^^
送る準備をするが、何送ろうかな〜

お金がないんで適当に入れて送りましょうか・・(コラコラ

今日コーヒーの苗を見たら新しい葉が大きくなっていた。これで一安心。水耕栽培用のコーヒーでもきちんと実がなるそうなので期待します。

i1 i2 (1) 順化完了の挿し木苗。
これを何株か送りますね〜
周りがごっちゃのなのは秘密ですw
ステビアの苗はこの写真からお選びくださいw
(2) コーヒー苗。
水耕栽培用は結構順化に時間がかかります・・
でもこれで一安心。
(3) ウコンの新芽。
ミョウガみたい。
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]