ステビア譲ります
2008/06/12 (木)

ステビアを挿し木したのでほしい方は掲示板にどうぞ。
消えちゃったよーという人は優先で差し上げますのでどうぞ〜。

尚送り始めるのは7月からとなります。


凄いニュース発見。
振り込め詐欺に使う銀行口座を売り渡すと見せかけ、被害者の振り込んだ金を「横取り」したとして三重県警捜査2課と亀山署は11日、札幌市中央区、無職、w容疑者(24)=電子計算機使用詐欺罪で津地裁に起訴=と近くの無職、N容疑者(21)を電子計算機使用詐欺容疑で逮捕した。きわめて珍しい手口で「振り込め詐欺犯をだますとは」と県警幹部もあきれている。(毎日新聞)

その手口警察が応用して使えばいいじゃまいか・・・
確実に被害者に返せるわけだし・・
むしろその逮捕された人を使ってどんどん解決させれば・・(オイオイ

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]