近所のスーパーのお嬢様専用リンゴ
2008/05/28 (水)

三角フラスコを電子レンジにかけてみましたよ。
沸騰しても十分に熱に耐えられるので使えると思います。

ちなみに大腸菌は電子レンジで殺菌が出来る事が最近わかっていますのでオートクレーブよりも早く殺菌が出来ます。ただし、完全ではないため、アルカリ処理で捨てるしかないですね。ここで重曹とかw
重曹にはきちんと殺菌作用があるのが分かっているので
十分使えると思いますよ。







こんなんあったらうれしい野菜
ヤグラ玉葱・・・もちろんヤグラネギみたいに出来て玉葱の苗代がうきます。種苗会社泣かせの玉葱です。

房成りきゅうり
バナナみたいに房になって収穫が出来ます。

巨大ブロッコリー
30センチのブロッコリーが採れます。業務用。

弾むトマト
100m上から落下しても弾むほどの果肉を持つ。
日持ちはかなりよい。
イタリアのトマト祭りに向く。

果肉なしオレンジ
果肉がないため投げられても痛くない。
またなかは空気が入ってるため、テニスラケットで打ち返すことが出来る珍しい品種。
イタリアのオレンジ祭り用。









i0 (1) お嬢様専用リンゴ発見。
誰が買うんだろう・・
え?味?もちろんそこらへんのスーパーのリンゴの味ですw
値段見て携帯がプルプルしましたです。
そのためぶれています。
(2)
(3)
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]