三角フラスコ購入
2008/05/26 (月)

100円ショップで三角フラスコを発見したので購入。
無菌播種も出来るし、試薬も作れるw
三角フラスコ便利すぎる・・・うん。
量は図れなくても別に良いんです。
三角フラスコとして使えれば。

ステビア抽出にもかなり役立つものです。
アルコール入れても発火しにくいですし。

行者にんにくが枯れてきたので収穫。
ひとつはサラダオイルにつけて香りを移す。
もうひとつは天麩羅かな。これが一番おいしいかも。

あと余談だが「オランダの涙」を巨大なものを作って見ると面白いかもw
これを涙の尾の部分を先端にしてミサイルみたいにして飛ばすと・・・・ 危ないですねw爆発するわ衝撃波が飛んで殺傷能力抜群の武器になりますねwやめよう。

i0 (1) 本日のアイスプラント。
枝分かれがそろそろ始まりますね〜
ステビア入り塩水を今日添加。
(2)
(3)
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]