泥藍&スクモ
2007/10/03 (水)

とりあえず携帯から画像を引っ張り出しました。
泥藍みんなこんな感じなのかなあ・・・?
初めてですので分かりません。
誰か写真を見せてちょーだいっ!

あややさんがステビア効かないと言っていたキャベツ類を私が改良編でやります。
とりあえず紫キャベツ1株と、ホワイトクイーン2株を植えることにする。
さーてどうなるかな〜w

i0 i1 i2 (1) 泥藍です。こんな感じでいいのかなあ?
ほんとはもっと濃いかも知れない・・
誰か教えて〜(泣)
(2) スクモ。相変わらずアンモニア臭を出している。
karino藍もそろそろ入れようと思うが、天候が・・
(3) みろ!蚊がゴミのようだ!(某ある方風)
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]