SISP研修レポート
2007/07/30 (月)

1日目
タクシーでとりあえず最寄り駅まで行き、重いスーツケースを何とか成田まで運ぶ。
この後友人Iと合流し、JTBの指示に従いフライトへ。

2日目
目が覚めた。そこはまだ雲の上だった。
暇だったので適当に携帯に取り込んでおいた音楽を聴く。ってご飯が来るたんびに起きてるような気が・・w
無事デトロイト空港へ到着。
このときまだ土曜だったので大学は終っている模様。
そのため、ホテル「RAMADA」にお泊り。
かなりサービスが良く、非常によい雰囲気だった。
月曜日まではJTBさんの観光で楽しんでおく。

3日目、ライオンズ球場観光。ただ、オフシーズンのため、試合観戦はないが、普段は一般人禁止の場所まで案内してくれた。イチローがこの球場で三振して切れて、退場門の中のボックスに穴を開けた後があった。これはJTBさんも初めて知ったそうで、新たな観光スポットが出来た模様。

とりあえずぼちぼち報告です。

i0 i1 i2 (1) フライト中に撮った朝焼け。メッチャキレイでした。
(2) タイガースのイス。これは一般人は滅多に見られないそう。
かなり貴重な体験です。
(3) イチロー穴。
おそらくこの穴の開き方からして斜めから蹴ったんでしょうね。
もしくは回し蹴りとかw
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]