◆種リスト◆
2007/02/17 (土)

現在畑を更新中です。
後センチュウ被害だけを抑えれば完璧なんだけどなあ・・
白い苺がものすごい増えてます。
トヨノカもさちのかも順調に育っています。
今日にでもHCでアイベリーでも買ってみようかなー
通販だと高いんだよねー


そんでもって種リストは・・・
本紅赤丸蕪(T)
極早生シスコ(T)玉レタス
ステムレタス(T)茎レタス
大病ひかり(T)白蕪
食用ビート(?)赤種
サラダアカリ(T)赤茎ほうれん草
中庸春菊(T)春菊
カイラン(T)キャベツの味を濃くしたような味。
チンゲンサイ(A)そのまんま
岡ひじき(?)シャキシャキした不思議な野菜
キュウリ(A)種子消毒なし。
モロッコインゲンツルアリ(T)
ノラボウ(?)東京の伝統野菜かき菜ともう言う
半白節成(T)半分白いキュウリ
シルバーコーンルーシー90(T)白いトウモロコシ
地這(T)キュウリ
カクテル600(T)イエローコーン

Aはアタリヤ農園
Tはタキイ種苗です。
品種名ですみません・・


苗・挿し穂リスト
レモングラス(マルチング・ハーブティーにどうぞ。)
薄荷北斗(メントールが一番多い品種です。)
ステビアさし穂(甘味料です)
この中以外にも日記で見つけたほしい品種があればできる範囲でお分けします。(無理な場合もあり。)



i0 (1) 今日考えてたこと。ろくな事考えてないやw
(2)
(3)
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]