久々に写真を。
2006/10/25 (水)

雨がやんだので状況確認。
レタスはビローンとくたびれていた。
虫に少し食われた模様。

カブは相変わらず元気すぎて、もう間引きがしにくい状況に。赤カブは前よりかなり大きくなっていた。

ステビア液は日曜日に散布予定。
そろそろ米糠取りに行かないとな〜


もうそろそろしたらヤーコンも撤収しようっと。

i0 i1 i2 (1) これが噂の蜜芋。食べてみたらねっとりして甘かった。
見た目も蜜が入ったように見えます。
種芋用に2つ残しておいた。
(2) ステビアに花が咲き始めている。
人工受粉も行わないとなぁ・・
発芽率UPさせるために。
(3) 庭の状況です。なんかカブが凄いような気がしますが気にしないで下さい。次回はカブの部分だけアップ予定。
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]