無題
2006/10/23 (月)

昨日はネギの定植をした。
んーいい苗が半分くらいですね。
後はチビ苗ですねえ・・薬味に使おうかな・・

あと、ステビアに花が咲き始めました。
種を取るために残しておいたものです。
目指すは全て70パーセント発芽してくれればいいかな。
あとめっちゃ甘くなるような品質が出来ればいいかな。

茎レタスも徐々に大きくなってきていた。
少し葉をかきとって食べたらおいしいのなんの。
茎も旨いだろうなあ・・(涎)

カブ類もコカブが出来始めてきた。
でもまだまだ食べないでおいておく。

今お茶がら堆肥を作成中・・
成分はステビア液と草木灰上澄み液と、プーアール茶。
これだけ。あとは米ぬかを入れる予定。

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]