雨かぁ・・
2006/09/26 (火)

雨はいやだね〜なんか、プチ鬱になる。
あさっては晴れみたいなので気合を入れてステビア散布を行うことにした。雨が来ると流れちゃうのでね〜
それと間引きも忘れずに収穫して、味噌汁に。
さてさて・・・こんなもんでいいか。

小さいときの不思議な思い出は・・・・
んー正夢が良く最近当ってることかなあ・・
今頃になって当ってるとはね・・
もしや未来を読める才能があるとか?(んなわけない。

i0 i1 i2 (1) 珍しいドア。自動ドアなのにノブ。どうやって自動にあくんだろう・・ww
(2) 手乗りハツカネズミ・・じゃなくて、アイスクリーム持ちですね。
そのあとは・・・(滝泣)
(3) 雨に負けずに気合を入れて銀杏を食べる。
明日も収穫してこよう。大粒なのでね。グフフフ・・・

 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]