無題
2006/09/16 (土)

今日はステビア液を台風前にかけておいた。
そこで問題発生・・ステビア液は日に当ると緑から茶色に変わってしまうことがわかった。          まあ成分は変わらないだろうけど。

今日は大した作業をやっていないが1週間に1度ステビア液散布を必ずやることにした。
センチュウ君退治にもなるらしいので。
完成したら誰かの野菜を食べ比べしたいなあ・・

暇なので今度は茎でステビア液作成しようっと。


おいしいレシピ・・
材料・・レタス、ダイコン、ゴマドレッシング。

1.レタスは手で食べやすい大きさにちぎり、ダイコンは3センチくらいの細いスティック状に切る。

2.皿に盛り付けてたっぷりのゴマドレッシングでいただきます。(マヨネーズもいいですよ。)


 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]