カブリックス・・(笑)
2006/09/11 (月)

今日朝ボエーとしながら庭を見てみたら・・・
カブがオハヨウ〜と顔を出していた。しかも大群で。
ちょっとこれは蒔きすぎたかな?発芽率良すぎ〜
あ・・ステビア液撒いたんだっけ。(汗)
ステビア液の材料はとりあえず茎と少量の葉を使用することにした。+αクエン酸少量。
これで旨い野菜が出来ればいいな〜
それにしてもこれ・・・収穫時期いっぺんに襲ってきたら怖いな〜(((((自爆))))

i0 i1 (1) 日野菜の芽が出てきた。
滋賀県から直接送ってもらったものなので発芽率よし。
品質最高。らしい。
(2) このカブ軍団が冬にはおいしい物になってるんだろうな〜
うはww夢が広がりんぐ♪
(3)
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]