湿気がいやだなあ・・
2006/07/25 (火)

湿気が凄いなあ・・でも畑にGO!というよりベランダ越しから覗いてみたら、桃太郎Jが赤くなってる〜(しかも種は母校にあった4年くらいたってる忘れ去られた種)
いい感じに赤くなってるじゃない!!よし儲け儲け(爆)
明日にでも収穫じゃ==!!

来年はほどほどに栽培しようと反省した今日この頃・・
(クソせまい畑の山芋はちょっとやりすぎた・・うん)
山芋にもムカゴがついてきた!!順調に育っている証拠だね。これで秋のトロロご飯が待っている・・

ああー今日学校に呼び出しがある・・だるい・・まあ・・しょうがないね・・

久々に長くなってしまった・・

i0 (1) 桃太郎J。今日収穫しちゃいました・・あまりにもおいしそうだったので・・で、味見・・・・・甘い!トマト特有の癖がない!旨い!(水っぽかったけど・・でもおいしかった。)夜のサラダに決定・・
(2)
(3)
 
クモモのステビアLIFEと家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]