人それぞれ
2007/06/30 (土)

今日は仕事だった。
休みの日の出勤は大嫌い。
だけど 今日の仕事の内容そのものは別にいやじゃなかった。
自分の課題としていることのお話を伺うこともできたし 楽しい時間を過ごすことができた。
だけど やっぱり 休みは休みたい私。

それとは別に
人はそれぞれに悩みを抱えているんだなと再認識。
こんなノー天気な私にも悩みはある。
だけど 普段は そんなこといちいち口に出さないし、
忘れていることもある。
今まであったつらいことも思い出すこともないままに生活している。
だけど 人にはそれぞれに辛いことや悲しいこと。。。悩みなどがあるんだなあ〜って・・・。

今日は仕事中に夫からメールが来た。
畑で赤くなったトマトの画像が送られてきた。
なんだか少し元気になった。
いつも夫に救われる私。
トマトの画像を見たら 本当に元気になったよ。
自然のパワーってすごいんですね。

悩みや不満もあるけど
やれることを毎日頑張ってやるのみ!!

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]