落花生の植え付け
2006/06/17 (土)

今日は 午前中 病院に行ってきました。
あれから すでに1年と1ヶ月くらいになり 定期検診を受けにいったのです。
傷も体の中も以上はなく、エコーで見てもらって 乳癌の心配もないとのことでした。
ダイ○ーによって 畑の資材を購入し 午後から 畑に行きました。
今日のメインは 落花生の植え付け・シカクマメの定植でした。
草ぼうぼうだけど、今日はがまんして
梅の実とおかじきとピーマンを収穫してきました。
後は 少々遅くなったけど アサガオとミニ向日葵を鉢に定植してもちかえりました。

今日は 夫の誕生日。
両母と5人で 食事に行きます。

i0 i1 i2 (1) 落花生の畑
(2) なんか 今年は梅が豊作だそうで〜。
(3) ピーマン どんどんできてます。
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]