横浜
2006/05/05 (金)

楽しみにしていたマッスルミュージカル
去年は 具合が悪くて行けなかったから
その分まで楽しみにしていた。

朝8時半の横浜行きのバスに乗りでかけた。
いつもそうなのだが このバス定員になってしまうと増発便がを出してくれない。
次のバスまで1時間半もあるんだから
人員の管理をするなりなんなりして欲しい。
早めに分かれば 電車での移動も考えるのに・・・。
責任を持って客にサービスすべきだと怒る!!
でも 私たちは そんなことを見越して 8時前から並んでまっていたんだけど・・・。

横浜までは65分 眠っていたらあっという間に着いちゃう。
横浜から 市営のワンコインバスに乗り ワールドポーターズへ移動。
ここで朝ご飯。大好きな焼きたてパン。
しかも何にも入っていないやつ〜ほわ〜っと湯気出ておいしい香り〜。
満足!!

のんびり歩いて 赤煉瓦へ。
ここで母の日のプレゼントを購入。

そして いよいよ マッスル!!
久々だ〜。
・・・・・
とっても おもしろかった。
体をいっぱい使っての演技はいつみても気持ちいいし かっこいい。
満足!満足!!

その後は 山下公園を抜け 中華街へ。
開港の道をゆく。
買い物をして 少し早めの夕飯。
聘珍樓と並んで有名なお店に予約してあったので
ゆったり〜。
味もよく 大満足。

お店を出て中華街を後にした。
運良く横浜行きのバスがすぐにきて
とんとんと帰ってきた。

とっても 楽しくておいしい1日だった。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]