アレルギー
2006/03/13 (月)

一昨日あたりから 腕や背中に 赤いぷつぷつがたくさんできてきました。
その前までは かさかさで 皮膚科に行ったら 乾燥肌だと言われました。
確かに 加齢現象の1つなのだと思います。
でも 今度のは ちょっと違っていました。
仕方が無く&不安になって 別の病院に行きました。
結局 アレルギー性の物ではないかということになり 内服薬2種類と軟膏をもらってきました。
痒くてしょうがないので 早くよくなりたいです。
なんせ 湿疹が出始めると熱も出てきますから
少々つらいです。
表面的には どこも悪くなさそうなのに
ちょっと 具合がわるいんですよ。
花粉の影響もあるのでしょうかねえ。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]