みんなが忙しいのに
2006/02/22 (水)

みんなが忙しくしているのに 私は 有給をつけて 3連休にして 旅行に行った。
そして その休み明けの木曜日に 職場で 花の植え替え作業をしていたら ぎっくり腰になった。
最初はいつものことでたいしたこと無いと思っていた。
だから 普通にしていた。だけど だんだん 変になってきて・・・
ああ〜みんなが忙しいときに自分だけ休んで遊びにいったから きっと罰が当たったんだ!!!
そして とっても忙しい昨日と今日、まだ仕事を休むことになった。
今になっても まだまだ 全身はりはりで 苦しい。春はいつもだけど 悲しいなあ。
それに 今日 暖かだったから 花粉症も出てきた。最悪だ!
昨日も今日も1日中 寝ていても眠たい。
明日は 会議があるから どうしても出勤しなくちゃいけない。
今夜も早めに寝るぞ。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]