毎日誰かが
2006/01/27 (金)

みなさん こんばんは
毎日誰かが私の日記を見てくださっています。
そう思っているのに なかなか更新できずにいました。
体調が悪いわけでもなんでもないのです。
ただ単に 畑に行かない生活と さぼり癖がついたことで 日記もHPも更新しないでいました。
いつも 見に来てくださっている皆様 本当にご心配おかけしてすみません&ありがとうございます。
kumaは 元気にしています。
ただ このところ 仕事の忙しさに拍車がかかり、あったま悪い癖に10時間を超える勤務。しかも 日増しに遅くなるような気がしています。その忙しさにいらいらが蓄積されてきています。
それでも 仕事は仕事ですから 仕方がありません。
誰かがならなくちゃならないし
いつかは やらなくちゃならないから
やや あきらめムードで仕事をしています。
職場のメンバーの助けもあって 順調に仕事は運んでいますが 次から次から わいて出てくる仕事に 追いつけないでいます。
理想としては 仕事に追われるのではなく 仕事を追いかけたいです。うまくは行きませんが、日々頑張っているつもりです(笑)
それでも 仕事ばかりしているわけでは在りません。
休日は ピーナツさんと一緒に息抜きをしています。
このところは寒かったので畑はしないで インドアで遊んでいます。
そろころ ピーナツさんもボーリングしたいねって言っているので 練習に行こうかと思っています。
そんなこんなの毎日です。

近況報告まで

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]