風邪??
2005/10/24 (月)

風邪をひいたのでしょうか。
一昨日 コンサートに行ってから ちょっと しんどくて。
でも はずせない仕事があり 今日も ちょいと無理して出勤。
とても 眠たいのに 眠れない状態。
頭の後ろが熱くて 体が熱くて 首のところのリンパが痛くて ご飯を食べると気持ち悪くなって・・・。
全部気のせいだとはねのけてしまいたいです。
明日も また はずせません。仕事ですから 当たり前ですけどね。
さっきまで寝ていましたが 今夜は 早く寝ます。
う〜ん 今夜もなか??!!

そうそう 今日は お友達と物々交換の契約をしていたパンが届きました。
私が 彼女お手製のパンを食べたかっただけで 半ば強引な物々交換の申し出にも 快く応じてくださいました。
あんこたっぷりのおいしいあんパン
マロンがたくさん入った チョコマロン
まだ 味見していないけど ブラウンシュガーの入ったブレッド 
たくさん たくさん ありがとう。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]