また 現実が・・・
2005/10/11 (火)

kumori.gif また 現実に引き戻されました。
当たり前ですが 仕事の山です。
こんなご時世に こんなに仕事があるなんて
なんて ありがたいことっていえればいいけど
どうして 何人分もしなくちゃいけないのかが理解できず ついつい愚痴る私です。

今日は 職場の庭に ガの幼虫が大発生しました。
上司が刺されて 手をパンパンに腫らせていました。
心配したら もう一人の上司が 
「大丈夫だ、いい薬だ!!」なんていうんです。
なんて 心ない一言だろうと思いました。
がっかりするばかりです。
そして 私は 毎日上司に呼ばれて 仕事をしている暇もありません。
上司が退勤して さて これから仕事と思っても
すぐに その上司から電話が入るのです。
何回も・・・。は〜仕事がはかどらない!!

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]