クワァ〜ッ ハバネロ 強烈!!
2005/09/25 (日)

ame.gif 台風一過 素敵な夕焼けになりました。
昨日の朝 台風前にと思って ハバネロを収穫しました。
そして エキストラバージンオイルに1昼夜つけ込みました。
恐る恐るなめてみました。
・・・・
平気じゃん!!!
・・・・あああああああああ〜
平気じゃないじゃん!!!!!
たった1昼夜つけ込んだだけなのに オイルが結構辛くなっていました。
こりゃいかんと思って すべて取り出しました。

そういえば キャベツの苗のそばにハバネロを置いてあったんだけど そのせいかどうかは分かりませんが 
青虫くんつきませんでした。

i0 i1 (1) 台風前にハバネロ収穫
(2) アヒル隊長が見守るなか エキストラバージンオイルにつけてみました。
(3)
 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]