久しぶりに・・・
2005/09/09 (金)

仕事が終わって あわてて コンタクトを買いに行った。
危なく忘れるところだった。
帰ってきてみると 母は腰が痛いと言って寝ていた。
息子は メールを打ちながら 電話で話している(なんて器用なんだろう??)
久々に 息子と二人で外食をして そのあと 買い物に行き 帰ってきた。
ちょっと疲れていたけど やつののんきな様子をみていたら 今日は なだか 和んだ。
いつもだったら たぶん 息子ののんきさに嫌気がさすところだけど なぜだか 今日は 和んでいた私。
息子もいつもと違って とっても 素直。
何かよいことでもあったのだろうか??

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]