おともの者
2005/08/22 (月)

kumori.gif 今日は 母のおともの者として 墨田区両国にある
Mahalo Nui というお店に行って来ました。
http://www.mahalo-s.com/
おともの者なので あまり 出しゃばることもできず 
ただただ 一行を見守るのみでした。
長い時間が過ぎ(笑)ランチの時間になりました。
吉良亭に行きました。
http://www.ryougoku-kiratei.com/index.html
私は 今日から 始まったというランチのピザを食べました。
ランチが終わり みなさんとお別れして 母と二人 気ままに 浅草橋へ。
母は 亡き息子(私の弟ですが)が勤めていた会社の跡地を見て ちょっとうるうるしたそうです。
ちょこっとずつ 買い物をして お茶をして 帰ってきました。

母は大満足の1日だったようです。
夏休みの終わりに ちょっぴり親孝行できたかなあ。

 
kumasanの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]